,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
回り道でも一番前
おばんです lol~~~ ←たぶん使い方間違ってますね。東日本大地震が起きてからもうすぐ1ヶ月が経ってしまうわけですが。早すぎる。その間にわたしは24歳になってました lol~~~ ←たぶん使い方合ってる。オトモダチにささやかに祝っていただきましたありがとう(*´∨`*)恐竜博物館行ったり、動物園行ったりしたかんね。アグレッシブ!それにしても最近毎日地震の夢見るよ~~~なんつうストレス。どうすればいいんだ。原発もな、ワケワカメすぎますワ!そんなこんなまだまだ問題山積みのニッポンですが今週末は都知事選でござる。誰に投票するか悩みどころですが、まあでもあれだ、ワタミがいちばんナシでござる(´Д`)

この間代々木行きましたよ~。なんでジャニヲタがそんな批判するのかわからんくらい別に普通のイベントでしたけどね。マナー悪い人なんていつもおるし。どこにでもおるし。ええ、ええ。ジャニタレさんすごく頑張っててむしろ良いイベントでしたよ(´∨`)わたしはSMAPさんでした~(´∨`)もちろん本命はカツンだしカツンに会いたかったけど、SMAPをあの近さで拝めることもないので感動しました。木村くんやべー!かっけぇー!ってリアルになったwあの人はなんであんな次元が違うんやろう?!本当にかっこいい!!!ずっとトップを走ってる人は違いますね。あと中居くんの優しさと賢さがね、よおおおおくわかりました。彼、本当に賢い人だと思います。中居くんにジャニーズ事務所の社長になってほしいです。ずっとスマップがさっさと独立してカツンを引き抜いてくれれば…て思ってたけど、もう中居くん社長になってよ!^∀^震災起きてから、SMAPがいろんなところでめっちゃ動いてるのがわかってこの人達の権力ハンパねえと思いました。

毎朝パーフェクトを3回見てから出勤する日が続いていまつ。なんかこの新曲にワクワクしてる感じ久しぶりですよお!久しぶりに「これいつ発売するの?」って思いましたあ!結局いつ発売か知らないんですけどおwwパーフェクトの一番のお気に入りはカタカナのところの和也の「コトバマヨウィ!リソウォ!ノキズナデ」言うてるところです。「ウィ」と「ヲォ」の発音が好きすぎてぇ~~~~和也ぁ~~~~~~;∀;もうほんまこーゆうところ好きで好きで好きで仕方ない人に巡り会えたの~♪です。こうだくみです。マヨウィ!リソウォ!の着ボイスがほしいれす。ココだけでもたくさんの和也を感じれるから。キズナで小指立てるとこなんかもねっ、和也だよねっっ!トゥ!モ!ロ!の後にフォッ!言うてるのも和也やんね?え、言ってない?空耳?(笑)うそん、和也なら言うてるよ(にこにこ)最初はさわやかすぎるイントロに「さわやかェ…」て思ったけど、歌詞がすごくカツンらしいすぎてほんと滾る!サビの歌詞がめっちゃカツン!人を思いやる気持ちっていろいろあると思うんやけど、カツンてみんな自己中な思いやりやん?自己中ってゆうか個人的ってゆうか…なんて言えばいいのか…押し付けない思いやり!誰かが疲れたからちょっと休むって止まって、「じゃあ一緒にみんな休もう」となるのが一般的?世間的?日本的?な優しい思いやりかもしれないけど(そんでまた一緒に歩こうみたいな)、カツンは「じゃあ」ってなる前にその休むって言った子が「すぐ追いつくから進んでてよ」って先に言うのね。それを聞いた他の人は「じゃあ行くわ」って進むのです。そんなの優しさじゃなくて冷めてるって言う人もおるかもしれんけど、これも絶対1つの優しさやと思うの。これの方が楽って人もいるんよ(私とかw)。自分の都合を押し付けるのも、誰かの都合を押し付けられるのも嫌。ただのワガママかもしれないけど、個々がちゃんと自立してなきゃできないことやし、みんながそう思ってたら上手く噛み合うと思う。しかもこのタイプは絶対受身にならないところがかっこいい。一緒に休んで、一緒に歩くほうが要領もいいし、(表向き)お互いを思いやることができる優しい人達だねってなるやろう。それを否定する気はまったくないです。それも本当に素晴らしいことだと思います。ただ私はそーゆうタイプじゃないから。休む~って言った人が違う道を進んだり、忘れ物したわ!って道を戻る人もいたり、喧嘩して二手に分かれたり、こっちおもしろそ~ってフラフラしてたり、1人だけずっと真ん中の道を歩いてたり、もうみんな回り道しすぎやけど、なぜか自信満々で一番前にいるんでしょ。回り道しても一番前にいけるのってまず合流しなきゃだしそれこそ本当にお互いを思いやってなきゃできないでしょ!伝わりにくいけど!それがカツンだなあ、と思うのです。わかりにくいことを延々とすみません…。
カツンてみんなが「誰も歩いたことない道を歩こう」って思ってるしさ。むしろコウキとかじんくんは道のないところを自分で道作ってる感じやしw「君が行くなら間違いない」「いつか再び同じ道へと続く」(´;ω;`)ブワッ こんなの…!こんなの…!本当に心底信頼してなきゃ言えませんっっ…!!!!!(´;ω;`)ブワッ 歌詞間違えても、振り落ちしてても、意地でも生歌で通すところなんか5人の赤西くんへの強い想いを感じます。カツンが口パクほとんどしない歌が上手いグループポジションになれたのは赤西くんがそこを強く主張してきたからでしょ。その主張を続ける5人…;∀; 私今までイマイチ新曲に滾れなかったのは、どうしても和也にシンメがいないことが嫌で、和也が1人(じゃないけど)で歌ってることが辛くて寂しくて、和也も100%の力出してるけど、あたしの知ってる和也は新曲歌うときいつも200%出すんだよなって思ってて。和也が全力以上じゃなきゃあたしも落ち着いてしまうんだなあと気付きました。でもパーフェクトはちょう滾ってるよ!!!和也が滾ってるから!!!!!A担の友達が「間違いない」のところのgif画を見せてくれて、泣きそうになったぜい。和也めっちゃ滾ってるぜい。どれほどの想いを込めて歌ったのだろう。「君が行くなら間違いない」(´;ω;`)ブワッ 和也愛してる…!(´;ω;`)

仁亀厨のロクン厨でどうもすみません←

てゆーか5人のビジュアルが最強すぎてそれも滾ってる一因だわ。

わあお!パーフェクトはカップリングなんですね!5月18日発売!え~~~~てことはPVないのか~~~~。パーフェクトもPV作ってよお!見たいいい!韓国みたいにいい楽曲のMVはどんどん追加で作ってしまえばいいのです!絶対パーフェクトのMVの和也はパーフェクトですからあ!\(^0^)/
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
