,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
だいあもんど
プロ野球開幕しましたね!私高校野球は大好きやけど、プロ野球は正直サッパリなのです。ルールに違いはないやろけどw選手とか全然わからんし(高校野球時代好きだった子はわかる)、セリーグとかパリーグもよくわからんです。しかし和也は緊張しつつも頑張ってしゃべってたね。声低いからたまに聞き取りずらかったけど、緊張してるから声が細くなってるんやろな~おもた。度胸もあるし、今までたくさんの経験してるけど、やっぱり初めてのことは本当に緊張するよね。可愛いよ和也可愛いよ!!! スーツはアオキのスーツで間違いないかと。ネクタイがストライプでした。まあ、ちょっと変だなと思ったのは内緒で。可愛いよ和也可愛いよ!!!!!!
ゴーイングももう1年経ったね~。早かったなあ。本当に野球のお仕事があって良かった。和也に新しいチャレンジがあって良かったこのタイミングで。本当に本当に、和也に野球のお仕事をくれた人、一緒に野球のお仕事してる人、野球関係の皆々様に心から感謝しているのです。わたし何様って感じやけど。ただ、江川さんには気をつけてって思う…w気に入られすぎwwww
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
