,

スポンサー広告  top▲
時代を乗り越え
ホモとか同性愛とか苦手な人ごめんなさいです





ちからたんがホモ。こんなにも滾ることはない…!

『 京都滞在中の元禄15年(1702年)、四条河原の色子(歌舞伎役者)相山幸之助と衆道(男色)の契りを結んだという。 』 (大石主税wikipedia

ちからたんが切腹したあと、こうのすけたんは出家して赤穂浪士の冥福をお祈りしたそうです。ピュアラブ…!ラブラブすぎて父親に怒られたことがあるとゆう噂もあるそうですがこれは腐●じょしが盛ったよな?wって感じですねwww実際映画にホモ描写があるとは思っていませんが、ちからたんがホモだとわかってしまったからにはそーゆう目で見ずにはいられません。キアヌ×じんにはまったく萌えんしな。←キアヌきらい。ただこの発表があった日はもう1日中ちからたんホモ…!あかにしくんがホモ役…!美しい以外のなにものでもない…!と頭の中沸いてました。本当に美しい!ちからたんを知れば知るほど適役じゃん…!と思います。いい役をゲットしたね。ちからたんは当時の日本人男性の平均身長145センチに対して172センチの大柄男性だったそうです。いいですねーいろいろおっきいあかにしくんにピッタリ!そして赤穂浪士の中では最年少浪士だったそう。ふむふむ。16歳ちからたん萌え…!16歳のくせに身体は大人…あかにしじんしかいない…!!!!!もし、あわよくば、ないってわかってるけど、でも、もし、万が一、歌舞伎役者のこうのすけたんのシーンがあるならば…!ならば…ッ!!1582のかめたん使ってぇぇ…ッッ!!!!!!!ゼエハア*><*すいませんつい興奮してしまい…。ホモホモ言ってますけど別にびーえるハアハアとかそこまでではないんです。単純に美しいと思っています。とか言ってるけど大奥を観に行ったときはハスハスしてたけどな。映画館で。好きだよ!← ニノ×蒼くんちょう萌えだたよ!ちくしょう!少しショタの気もあって困る。とにかく!あかにしくんホモ役万歳!!!公開を楽しみしてます。いろんな意味で。


KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
