,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
あいるびーうぃずゆー
いつも拍手ポチポチありがとうございます。1年前に比べて更新数が激減してるのに、まだ読んでくれる人がいてくれてってゆーか忘れられたりしてなくて、素直に嬉しいです。えへ。

たー様とこー様のドライブデートがちょうちょうちょう可愛かった!B型男子の雰囲気とゆうものは本当に素晴らしい。大好きだ。たぶん2人でいる分には全然きまずくならんよねえ。きまずい雰囲気を出させてるのはほぼ初対面であろう番組スタッフとカメラだおね。ほんとにカツンて人見知りで内弁慶なんだからあ!><bb無言でも心地いいくらい本当はカツンのメンバー誰と2人きりになっても余裕でしょ。本当の2人きりじゃないからきまずいんでしょ。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い×無限大。オラオラ系イメージのくせにビビリで緊張しいでこのほっとけない感がたまりません。カツン全員そう。コウキが一生懸命しゃべってるのに寝そうになってるたー様ワロタwww「上様寝そうなんやけどw」って言ったら自分でも言いよったしwwwコウキが上田と考え方が同じってことに気付けてよかったみたいなこと言ってたけど、それを知ることができて私も嬉しかった。前にも言ったけど私はたー様がいちばんじんくんに近いと思ってて(仕事の考え方とかが)そこにコウキも共感してるのかって思ったら安心した。たぶんカツンはみんな共感してるんやろうけどwもっとその考えてることを言えればいいのにね。伝え方がみんな下手なんだろうな。不器用で優しい子たち。ファンはカツンのことをよく見てるし、詳しいし、何話しててもなんとなく言いたいことを理解できるけど、ファンでもなんでもない人がこれ見たら「こいつら何言ってんだ」レベルやと思ったんよね。2人の会話。言葉が乏しいとゆーかなんとゆーか。わたしも人のこと言えんけどw和也もゴーイングやってる時どうしても言葉が足らんなとか同じことしか言えへんなってことあるもんね。ちゃんと言葉にして伝えることが実は苦手なのかなってもう何年もカツンワンフやってるのに今更思う自分www伝えることができないと周りのスタッフとも噛み合わなくなるよねー。とほほー;∀;
でも、カツンってそもそも雰囲気!雰囲気!でやってきて絶対考えて作り出したものじゃない自然と6人から生まれた信じられへんくらいかっこいいものがすごく多いやん。それも大事にしたいよね。ワンフのワガママ!

難しいね!

たー様こー様ドライブデートはもう7回見ちゃったよw可愛いんだもんw
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
