,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
まっくろくろすけ!
やあああああああああだあああああああああああああああああああああああ!1ヶ月更新しないと広告がいちばん上に出てくる件。やめてよお!ここはあたしの宝と言ってもよいブログなのにそんなダサイ広告表示しないで!><なら更新しろって話ですよね…。すみません…。

ホワイト買ったぴょん!サビはすっごく好きだぴょん!サビだけ…。さわやかソングとゆうより正直ただのダサい曲やなって思ってしまうんですけど…。スタッフゥ~!すたっふぅ~!どうなってるの~!しかしなによりも今回のCDにダイアモンドが入ってなくてショックでしたァ。あうあう。好きなんですダイアモンド。いつCDになりますか。新曲のお話はどんどんでてきますが、アルバムやツアーの話が全然出てこないので焦れすぎてどうにかなりそうです。はやくかめたんとカツンにお会いしとうございますよ!はやくツアー日程発表してくれなきゃあたし韓国行っちゃいますから!笑 でも冬コンも悪くないなと思ってますえへへ。海賊帆ぶりの冬コン(*´∨`*)夏にカツンで熱くなれへんのは寂しいけどね。でもわたしほんと海賊帆大好きで、あの真冬の寒さの中であんなに熱い気持ちになったことなかったし、場内と外の温度差ハンパなかったし、まじカツンがこの世の最強て思ったし、またそんな冬を過ごすのもいいなと思います!なので冬コン希望!待ってるよぉカツンちゃあああん!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
