,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
明日に向かって飛んでゆくのさ
そんなこったパンナコッタ!←懐かしい!この間ディズニーランドホテルのレストランで初めてパンナコッタ食べた!超絶美味だったよ!そのときまでパンナコッタがどんな食べ物か知らんかったけど!プリンのような食感で、味はバニラビーンズ的な!むしろバニラビーンズ?自分では作れないのかなァ。作れるなら作りたいなァ。めちゃくちゃ美味しかったからもっと食べたいの。あと、卵黄をとにかく泡立てたやつ。なんやっけ?めれんげ?を固めたような怪しいケーキのようなもの(実際ただのメレンゲやと思うけど!)もありました。ビミョーでした。甘かった。

そんなこったパンナコッタ!

先日冬コンを期待してますとエントリしたばかりですが、今年はコンサート自体しないそうですよ!どうしよう!信じられない!カツンヲタはコンサート行かなきゃ生きてけないし、カツンはコンサートをしなきゃ生きてけないと思っているのは私だけですか?!カツンヲタになって早数年・・・こんなの初めてです!カツンのコンサートがない年なんて!死ぬまでカツンのコンサートに毎年行き続けるとオールウェイズ思っているので、なんだか拍子抜けです。場所はどこでもいいからせめて冬コンをやるべきやと思います…。なんかほんとにスタッフはバカなのかな…。マネジメントどころか日程調整すらまともにできないくせにそれで給料もらってるなんて許せないんだけど。ヲタクのお金が全部カツンの懐に納まってるとゆうのならまだしも!自分がカツンに会いたくて稼いでるお金が無能な奴等の懐にまで流れてると思うと…。この苛立ちはどこへ向ければいいですか…。言いすぎですか?すみません。でも本音です。カツンちゃん可哀相!ほんとうに!野球大会行けばよかったな~元々予定あったから行けなかったけど。ファンミーティングとやらはファンクラブ会員優先かね?昨年みたいにCD買って応募して抽選やったらほんまに今年ファンクラブ入ってる意味ないからね!!!わたしカツンにしか使ってないんだから!!!カツンだけのファンクラブをはやく作ってほしいれす。ハァー。どうしようー。カツンのコンサートないならもう私は韓国行くしか!へへ!コンサートがなかったところでお金は浮かない!結局使う!来年がこあいー。餓えたヲタクが全力でチケット争奪戦をするよね…。こあい…。負けないけどぉ!><あたしだってかめたんに会いたいカツンに会いたい><。こんちくしょう。コンサートやらないなんて、あ り え な い !!!!!!
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
