,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
世の中金!
今もがっつりジャニヲタやってる友達(えび担)に「ドリボズの倍率どうなると思う?」って聞いたら「亀担がぶっこむ」って言われまちた。とほほ。ですよねー。ツアーなし、大阪公演(今のところ)なし、となるとガチ亀担この9月に財産ぶっこみますよねー。あたし今まで舞台興味なくて、1回入ればおkそれよりコンサ!コンサ!派やったからさー。今年はツアーないからドリボズに毎年のコンサ分入っちゃおー☆えへへー☆なんて浮かれポンチしてた自分バカ…。そんなにチケットとれるわけないやろ…。えぐえぐ(;∀;)なんか、コンサやったらチケ争奪戦負ける気がしないけど、舞台やと勝てる気がしないのはなんでwwwなにが違うのwwマダムワンフが怖いから?www財力ある亀担の本気ってものすごいんやぞってゆーのを忘れてたよねー(´∀`)アウー どうしようかなー。平日はまだいけるよね…?都民は平日に行くべしってか…。全然いいけど。和也に会えるならいつでも!ハアー。今年は毎年和也見てきた回数が圧倒的に少なくなるとか考えただけでも泣きそう。死ぬ。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
