,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
ホーーームラン
80球目くらいから目から汗が止まらなくてですね、ぼやけてる視界で歯を食いしばって必死で見ましたよね。なんであんなに泣いたのか自分でもわからん。たかが番組の企画の1つにしかすぎんのに。ホームラン打ってほしいって心から思ってたし、すっごい応援してたし、打てなくてやっぱりショックやったし、和也はプロの野球選手ちゃうんやから打てなくてもいいなんて思ったことはなかったですね。和也なら打てると素直に思ってました。和也からしたらプレッシャーでしかないですね。たぶんこの企画を考えたスタッフも亀梨くんならできると思ってやらしたんちゃうかな。野球選手さんたちは、無理やろうけど亀梨くんが頑張ってるのはわかるから打ってほしい気持ちでいろいろ伝授してくれたんちゃうかな。ほんとにすべてがプレッシャーでしかないね和也。ごめんねいつも期待ばっかりして。だからって打てなかったことを誰も責めはしないよあたりまえやんかー。和也もそれはわかってて、凹む理由はそこじゃないんだなー。他人の期待もそうやけど、自分で自分にかけた期待に添えないことがいちばん凹むんちゃうかなー。オレなら、亀梨ならできるって思ってやってるもん。他人より自分ですよ、和也は。滴る汗とかノーメイクでもキツイ目とかいつも太い二の腕とか眉間の皺もかっこよかったです。宇宙一かっこいい男です私にとって。打てるまでやるやろなきっと。
スポンサーサイト

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。