,

スポンサー広告  top▲
はやく人間になりたい
ベム…i love you…!

はやく人間になりた~いっつってな。いいドラマですね。評判もかなりいいようで。で、ドラマ本はまだですか?ドラマ本むっちゃほしいんですけどベム様のビジュアルすっごくいいし!妖怪から人間になった後の髪の毛結んでないベム様とかもうほんとさいっこーに好きです。セクシーで。とにかくドラマ本がほしいです。切望。福くんと杏ちゃんも大好きです。

BIRTHかっこいいよね?かっこよくない?PV見たんやけど、曲もかっこよくない?ランランランがダサすぎたからかな?wBIRTHちょうかっこいい~と真顔に言ってます。PVで電光掲示板?に囲まれて歌ってるところとかかっこいい。てゆーか田口のビジュアルが異常でどうすれば…。びっくりするくらいビジュアルキープしてるよね…。このまま来年のツアーまでキープしててほしいです。ツアーの幕開いたら田口どこー?!ってことがないように…。頼むで…。今週の金曜日エムステにカツンちゃん出るよってゆうメモ的日記。楽しみ!

ツアーの長野がけーちゃんの誕生日なんだがああああああああああああ*><*
誰か一緒に行こッ*><*


KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
