,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
カーネーション
カーネーションがおもしろいよ~。すっっっっごい久しぶりに朝ドラ見たらおもしろくて毎朝かかさず見とるがな。オノマチさん(ヒロイン)の演技がおもしろいから見てたんやけど先々週から綾野剛さん出てきよってもっとオノマチさんがおもしろくなってしまって。ハハハ。朝ドラで不倫てどーするんやろな?わろた。すおーさん(綾野さん)の話す長崎弁に毎朝はふはふしとるんですが、今までもいろいろいいセリフあったけど今日の(かばんを)「 持 つ ば い 」はあかんやろーーーーーーーーッッ\(^0^)/おまえ今まで敬語やったくせにいきなり 持 つ ば い て親しくなったぞーーーーーーーーーーーーーーお\(^0^)/プラトニックやからこしょばゆくてしょーがない。ナツ(栗山ちあき)を見送るときにオノマチさんがすおーさんの後ろに隠れてんのとかかわゆくてかわゆくて参ったな。でけーのな綾野さん!細くてぺらいけど高くて肩幅あるのな!^p^ウマウマ
なんか綾野さん昔の瑛太に雰囲気似てると思う~。気になったらまずはwikiっちゅーことで見てみたら瑛太と同じ82年生まれやった/(^0^)\しかも今日誕生日30歳wwwww見えないwwwwwwwwかと言って若く見えるわけでもないんだが。年齢不詳!おたんじょーびおめでとうございます!綾野さんを知ったのはクローズⅡを見たときですね。かっこいい役かと思いきやちょっぴり情けない役やってたよね?自分の力を過信しすぎちゃって最後孝之に負けるよね?違ったっけw鳳仙にいた長髪イケメンあれ誰やーーつって調べた覚えがあるよぅ!でもクローズⅡ後あんま見ないなーと思ってたけど、ドラマや映画結構出てたんですね。てゆーかベムに出てたwwwwww気付かなかったwwwwwwwww7話のゲストだったwまだ全然売れてない若手俳優かね?って思ってたwwwwwwwだってベム様のこと「アニキィ!」とか言ってたし和也より若い俳優やと思うやん><まさか綾野さんが今更1話ゲストやるなんて思わんやん><今思うとベムはゲストにもちゃんと力を入れていたんだなーほほー。8話以降まだ見れてませんが(・3・)とりあえず7話をもう1回見ようと思う。kkk
綾野さんの公式HPの日記みたいなやつ全部遡って読んじゃったぷぷぷ。意味があるのかないのかわからんポエマー的な感じがこれまた瑛太っぽくてだなwwww雰囲気イケメン俳優の日記はみんなこんな感じなのかwww瑛太くらいしか知らんけど嫌いじゃないwwwwww自分の撮ったお洒落な写真をうpしてるところなんかもwwwwwww瑛太と綾野さんが共演したことないのは雰囲気がかぶってしまうからなんじゃないかとちょっと思いますね。そして綾野さんもしっかりオグリ帝国の一員であった/(^0^)\孝之(ヤマダ)と親友らしい/(^0^)\あとわたしの大好きな戸田ちゃんと噂になってる/(^0^)\
なんか過去作品見たいんやけどクローズ以外あまり…うーむ。GANTZは苦手なんよなーシュアリーは監督がなー(笑)うさぎドロップはまだDVDになっとらんよね。なおこ!春馬が主役のやつやしこれ見ようか!ふふ!まぁ、結局全部レンタルして見てしまうやろう!それよりるろ剣の実写に出るらしいよ!どうしよう!どんだけ調べても誰役なのかわからんのやけど、斉藤一決まってるし、じんえ決まってるし、武田かんりゅうも決まってるし、剣心一族ももちろん確定してるし、そしたらもう!おにわばんしゅうしか!!!ない!!!!!!!だから個人的には般若を!!!綾野さんには般若を!!!!!と思ったけど須藤げんきも出るらしい。知名度もろもろ考慮するとこっちが般若かなー。ほんで綾野さんが蒼紫様なのかな…。ありえるぅ!背高いし陰気だし目付き悪いしいけるぅ!原作にないオリキャラだけは勘弁wwwそんなわけで今るろ剣読み返してる。神漫画。SQでまた連載始めるらしいけどどうかな…。剣心じゃなくて弥彦を主役にすればいいのに。話ずれた。
窪塚ようすけぶりに過去作品いろいろ見たいと思ってる^q^hshs ヘルタースケルターで共演するみたいやし!ストーリーは置いといてさくらんの映像めっちゃ好きやったからこりゃ楽しみ!エリカ様やし!あとドラマで共演もいいけどそれよりポパイかメンノンに瑛太と一緒に載ってくれーーーーーーー\(^0^)/うわーーー想像しただけでよだれじゅるじゅる^q^

月9の瑛太むっちゃいいよね♡
スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。