,

スポンサー広告  top▲
がんじがらめ
うさぎドロップは2月2日からレンタル開始、とゆうメモ〆(・∀・)

そして今日は絶対ガンツⅡのDVDを買って帰るとゆう宣言!!!絶対欲しい!!!綾野×山田も綾野×二宮も最高に萌えるんだもん!!!!!><><><しかし少ししか調べてないからわからんけどもしかしたらアナザーガンツもうDVDない…かもォ…ッ?!すごいショック><思いのほか黒服綾野さんにハマってるんだってば><なにがなんでも見たい><てゆーか嵐担に頼めばいいのか…?(必死)

昨日「奈緒子」見た!綾野さんの出番少ないだろうなと思ってたけど思ってる以上に少なかった!w春馬のライバル役だからもうちょっとあると思ってたんだけどwww最初と最後の駅伝だけだった。ひたすら走ってた。陸上選手なのにお肌まっちろだった><太ももォ><春馬と綾野さんが並んで走ってるとこ太ももしか見えないまじで。春馬の役がほんと無邪気で少年で可愛くてそれだけで満足できる映画であった。綾野さんと春馬年の差9歳なのに同じ高校生役やったのなwwwwww

あああ!ガンツ!!!!黒服!!!!!綾野!!!!!!!!!!!

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
