,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
情熱ライフ!
ガンツⅡとアナザーガンツのDVD買えたーーーーーーーーーーーッッ!!!黒服!( ゚∀゚)o彡゚綾野!( ゚∀゚)o彡゚逸る気持ちを抑えてこれは週末にゆっくり見ます。ふふふ。綾野×犬の写真が欲しいがためだけに某雑誌のバックナンバーを取り寄せてしまったわたくしです。今週中に届くといいなあ。画像を見つけてからどの雑誌の写真なのかわかるまで結構大変だったんだよぉwほんと必死乙w過去をそこまで遡りたいわけじゃないし全てを知りたいとかでもないんだけど、ただやっぱ雰囲気は掴みたくて、でもファンブログとか探してもあんま見つからなくて、そうなるとある程度過去の作品を見て読んでしないとわからないから。。雰囲気さえ掴めればいいから、やっぱリアルタイムが一番好きです。いつだって。綾野さんの公式HPのインフォメーションはあてにならんことも把握しましたw2chのあやのスレのほうがいいw
プラスアクトで綾野さんが連載をしているそうなので本屋に行ったのですが、まず、プラスアクトと別冊プラスアクトとプラスアクトミニがあって困ったwwwどれだよwwww前から思ってたけど演劇雑誌ってなんでこんなに高いんかなー?破産する。別冊のほうで『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』ってやつ体験して全盲の方と対談してた。貴重な体験やったやろなー。真っ暗なところでビール飲むとかw演技以外でしゃべるときはちょっとバカっぽくなるなあと思ってたけど、やっぱりちょっと幼いとゆうかなんとかゆうか。本当に人と接するのが好きなんだなとゆうのはわかる。前も言ったけど、役のイメージが先行して勝手に人見知りで暗そうとか思ってたけど、全然そんなことないみたいですね。聞いてる人や読んでる人に誤解をあたえてはならぬと思ってるのか余計なことは言わんよう意識してるのかどうか知らんけど、言葉を選んで話そうとしてる感じがあって、その選ぶ作業に時間がかかってるからあの独特の雰囲気が流れてるようなそうな感じするー。あと自分の話をするより、人の話を聞くことが好きなのかなー。これも勝手ながら長髪の頃のイメージ先行で、長髪・長身・細い・お洒落・趣味がギターと写真ってのとあの日記がポエマーみたいなのもあって、厨二及びメンヘラ要素ありそうとか思ってたけど(ほんとごめんw)、なんか普通のオトコノコっぽいんだなー!旅行が好きじゃないとか意外だった。風景はなにも答えてくれないから、とかwそりゃそうだwやたら「対話」がちゃんとできることを重要視してたけど、自分以外のアクションがないと嫌なのかな。てゆーか極度の寂しがりwwww一緒に寝てる人の足の下に自分の足入れるとwwwwwwwwどえろいwwwwwwwwwww
本家?プラスアクトのほうは「その夜の侍」の撮影現場レポートだった。また孝之頼み・・・!と思ったそこのあなた!(誰)今回は違うんだって!二人が親友だなんて全く知らなかった監督さんがたまたまこの配役を決めたそうだよ!山田綾野は運命共同体だね(キラーン)孝之が「出演者の名前を見ただけでジメッとした映画だとわかる」って言ってて、ほんとそのとおりやと思ったw綾野さんはタクシー運転手をしてる人の役のようで、普通の定義が当てはまる役をできることがちょっと嬉しそうであった(´∀`)しかしあんな茶髪のイケメンがタクシー運転手てそれはもうすでに普通ではない気がします(´∀`)ハハハ。公開が楽しみです!今年は7月へルター~、8月るろ剣、秋公開予定のコレ!で全然違う3人の綾野さんをコンスタントに見られるんだなー。嬉しい。たぶんドラマもやるよね。注目株とここ数年ずっと言われてる気がするのでw今年こそバカ売れでしょう!
結局、綾野さんの連載は見つけられませんでした(チーン)ドコーw

そういえば、「渋谷」はレンタルどころかそもそもDVDになってないらしいwwwwwなんでwwwwwwそんなことってあるのwwwww綾野さんがこの映画の役作りのためにデリヘル呼んだって聞いてそのストイックさに感動して絶対見たいと思ったのに!><しろよ!DVD!今なら売れるゾ!!!><bb
スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
