,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ヘブンヘブン
綾野さんがスタパに出るー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*リクエスト凄かったらしいwこあいおwでもすっっっっっごい楽しみ!!!なかなかトーク番組とか出ないから><貴重><そして週末にアナザーガンツとうさぎドロップとシュアリーサムデイを見ました。ガンツⅡのメイキングを見る時間はなかった。。

・アナザーガンツ
もっとwwww登場するとwwww思ってたよwwwwwwwwwしかし結局黒服は人間なのか星人なのかよくわかりませんな!いや星人やと思うけど!人間やと思うシーンが多くてな!でも間違いなく星人だな。手から剣でてくるし。星人だ!(わかった)ガンツはとにかく綾野さんのルックスを楽しめる映画、とゆうところに落ち着きました。何度でも見れる。細身のスーツ似合いすぎるー。

・うさぎドロップ
もっと登場するとおm(ry。おかしいwおかしいぞ!w出番少ない映画ばかり観ている!wパパ松ケンが想像以上にかっこよくてかわいくて頼もしくてすごい楽しめたんやけど、もっと綾野さん出ていいと思うよ!(笑)誠にわたくしの勝手ですが、美鈴ちゃん(松ケンの妹役)の彼氏役とのことだったので、松ケンとの絡みをいっぱい期待していたわけですよ!!!まなちゃんを預かることになった松ケンをフォローしに来る幼稚園の先生をしている美鈴ちゃんにくっついてくるヒモ男だと思ってたわけですよ!!綾野さんが松ケンのことをお兄さん!と呼んだりして松ケンがおまえの兄になった覚えはない!ってゆったりとか。かわいい妹の彼氏なんかケッみたいな。ほんでまなちゃんが妙に綾野さんにも懐いちゃって、それにヤキモチ妬く松ケンとか。でもまなちゃんと友達の男の子が行方不明になったときに綾野さんと松ケンが素晴らしい連携プレイを発揮するとか。全部わたしの勝手な妄想ですがそーゆうの期待してました。。。でも今思うとこれじゃ松ケンがただのシスコンでロリコンになってますねごめんwかわいいんだけどなーもー。やっと登場したと思ったらまなちゃんを誘拐してまうような顔してるからmother思い出しちゃったじゃん(つД`)まなちゃん逃げてー。しかし最後の綾野さんはとってもよかったです。わたしチャラいキャラ大好きなので。美鈴ちゃんの肩を軽く抱く→嫌がられる→強めにふざけつつ肩を抱く→また嫌がられる→完全に抱きつく→キャハハハ!バカップルきゃわああああああ*><*綾野さんがチャラいとかめずらしくてすごい前屈みになって見ちゃったじゃん!子供いいなーとゆうセリフに子煩悩綾野を妄想しました.:*・゜゚・*

・シュアリーサムデイ
小出くんかっこいいいいいいい><勝地くんかわいいいいいいいいい><を基本姿勢に、綾野さんの出番たくさんんんんんnセリフたくさんんんんんんんんn!!!!!!5秒間見つめて女を落とすらしいwわろたwなんか旬くんやおさむのような大衆性を綾野さんからは感じないので、誰もが惚れるみたいな役にはちょっと違和感があるんやけど(えらそうにすみません)、でもすおーさん人気からするにそーゆう素質が綾野さんにはあるのかもしれない!雰囲気勝ちだよなって思ってるんだけどわたしは!てゆーか思いのほか化けるよね?綾野さんって。わたしもベムに出たのが綾野さんって気付かんかったように、あれとこれが同じ綾野さんって気付かない人結構多い印象。制服綾野がちょーーーーーーーー可愛かったーーーーーーーーー*><*ベスト着てるロン毛のモテ男とか少女漫画の世界!*><*なんで少女漫画のチャラいモテ男ってみんなベスト着用なんだろう!しかも絶対ヒロインに振られる2番手なのね!不思議ー。綾野さんがまさにそれで萌えた。まあ、ヒロイン(小西さん)は1番手の小出くんすら振ってしまうんやけど。THE★青春バカムービーって感じでおもしろかったです。小出くんほんとにかっこいいし。ごくせんの頃より俄然男らしくなりましたね。それにしても友情出演が贅沢すぎるwさすがオグリキャップやでぇ。最後の5人集合写真があまりにもきゃわゆくて、無意識に携帯のカメラを画面に向けてたよねw綾野さんのウィンク&舌ぺろきゃわああああ*><*

評判のいいヨシヒコと新撰組血風録を見たいんやけど、近所のツタヤでは取り扱ってなかったぜぃ。渋谷のツタヤ行って探してみるぜぃ。
スポンサーサイト

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
