,

スポンサー広告  top▲
バタフライ
ちょっとカツンカテゴリにするか迷ってしまった。言葉にならんとはこーゆうことか~。結婚すること自体はめでたいことやし、いいことやと思うんやけど、どうしてそーゆうやりかたでするんかなと思いますね。なにを焦ってるのやら。勢いしか感じられないですし、勢いでしかできんのかもしれんけども。付き合うだの別れるだのは個人の自由やと思いますけど、結婚ってなると、個人だけでなくその家族も絡むからただ自由にとゆうわけにはいきません!と昔から言うように、芸能の世界とゆうのは事務所もその「家族」になるんじゃないんですかね。ここまでしてあかにしくんはなんでジャニーズ事務所を辞めないんですかね?事務所の方針をわかってないってことはさすがにないと思うのに。てゆーかわかってるから強行突破したんでしょ?わたしだったら会社の方針と自分の考えが合うところに転職するなあ。意地になってそこにいる必要はないでしょう。不思議です。

KAT-TUN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
