,

スポンサー広告  top▲
ポストイット
昨日ヘルタースケルターの製作なんちゃら記者会見があったみたいで!7時台のめざましを見ただけなんですけど!金髪綾野さんがほんとうにかっこよくて!いやかわいくて!エリカたまとの濡れ場もあるようで!もちろんしのぶさんとの濡れ場もありますし!原作に忠実に作るのであれば綾野さんいちばん美味しい役mgmg!わたしたぶんこのままいくと綾野さんスクリーンデビューがこれになるwせくろすあやのwwwそれより記者からのバレンタインデーにチョコをあげたい共演者は?とゆう質問に女性陣がいっせーのーせで指さしてて、そのときにキョロッキョロッて顔を動かす綾野さんがちょううううううううかわいかったあああああああああああ*><*しのぶさんとキコが綾野さんを選んでたと思うんやけど、しのぶさんと笑顔で目線で会話してるとことかもうちょううううううううかわいいいいいいいいいいいいい*><*ほんともうシュッとしてる細いでかいワンコにしか見えん。つまりボルゾイ。エリカたまに「すっごい好きですわたし!(キラキラー)」って言われて困ったような大森さんの苦笑いがおもしろかったですw

公開たのしみだナー(´∀`)

IKEMEN CM(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
