,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ちっぽけな勇気
おかんが玉木宏ドラマ見るっつって
田口3号が見れない。OTZ。

ヒマやから明後日のエンドリライブで着てく服決めてたーww
久しぶりにルンルンファッソン選びしたwww
まじちょーたのしい!
着て鏡見て脱いで着て鏡見て脱いで着て・・・エンドレスw
ほんで決まった!(・∀・)

今回のテーマは “ ア  フ  リ  カ ” !!!

だってライブタイトルが
ENDLICHERI☆ENDLICHERI PRESENTS
“Neo Africa Rainbow Ax”
FUNKY PARTY 2007 at The ENDLI. WATER TANK 2

なんだもの☆
久しぶりにエスニック着るー!♪
けーちゃんむかーしエスニック大好きでエスニックばっか買ってた頃あって
そん時の服とか小物を寄せ集めたwww
ちゃんとエンドリTシャツも着るしなwww
ターバン巻いちゃうから!
けーちゃんターバンごっつ似合うんやで!!(自分で言うな)
実はエスニックが一番似合うんちゃうかなあ。
Bガールになりたい言うてもなれへんしなあ。
写真は当日UPしまふwww

ぶっちゃけかつんよりお洒落に気合入れてたりwww
だって堂本剛たまやもの♡

明日から久しぶりの3連休ー!フォー!
仙台ぶりー!
コンサがないと連休しないけーちゃん!Wao!
明日はVMAJ07をリアルタイムで見たいがためだけに
バイトのシフトに×しまんた。(真顔)
だってー!
今年のVMAは今までで一番けーちゃん好み!
パフォーミングアーティストもプレゼンターも好きな人ばっかやし
レッドカーペットライブはAI♡
MCは美咲ちゃん♡(と石塚たん)
チケットはずれちゃったからさ(;ω;)
テレビにがっついてVMAJ07を楽しむお!!!!!!!

生中継は16:30~やで
そのまえに海賊も観に行くわ♡♡♡
やっべこの3連休すんげえ充実するやろな(・∀・)

お!宏ドラマ終わったから田口3号見てくるわww

コメントいぱーいありがとう!
まいしてう!>>>内維月、大倉なちょん、亀梨佳奈、赤西チーヅ、香取シギリ
○ 維月たそ ○

おおおおん!見てくれて気付いてくれてよかった!
もうなによりもヒロキ復活おめでとう!!(;ω;)
ほんまによかったねー(;ω;)
維月たその愛がヒロキに届いたんだよー(;ω;)
明るい未来しか見えないね!ww
ミクシやめちゃって残念やけどこれからもココで絡んでね♡
いつだって亀梨愛は眩しいぜ!ww


○ なちょん ○

バトンやっちゃいなー♪歌っチャイナー笑っチャイナー♪
プラネタリウム好きのベーシストドタったの!!!
そいつがドタしてB君が来たの!!!笑
ヘタレかわいいけどー
B君のヘタレはいやー(´Д`)
うん、でもやっぱ亀梨なんですよねwwww
亀梨が一番なんですよねwww
わかってくれてると思うんですけどwwwwww
亀倉和義・・・!!
それ、伝説やで(真顔)


○ 佳奈たそ ○

いやん♡けーちゃんファンなの?ww
バカ調子にのるからやめてww笑
かめたそのあのラインはほんまに美だぜ!!!
唇は世界遺産で、あのラインは芸術作品(^ω^)
亀梨ってすげーな(^ω^)
いつか美術館に飾られるな☆
それ窃盗しに行くか☆ルパン☆
ねえねえmixi見つけた?←待ってる人(笑)


○ チーヅ ○

やりなさいやりなさーい!
チーヅの100Q!By中丸
赤西とか赤西とか赤西とか赤西がバンバン止めにくるぜwww


○ シギリ ○

ねえ!香取シギリてなんかおもろくね!?
“かとりしぎり”韻踏んでるみたい!ww
MCけーちゃん♡
バトンやっちゃいなよー!
シギリの100Qやねー(^ω^)
隆HEYは絶対優しいよね(^ω^)
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.293 No subject
いやいやほんとなんだって!
けーちゃんラブやし!笑
あ、でも亀梨の方が好きやわww
あたし亀ちゃんの目がめっちゃすきなんだけど!
あの目の形とか鎖骨とか…!!
あ、じゃーあたしジゲンがいいなー。笑
探したけどけーちゃん見つからなかった…。
ニックネームと住所だけじゃでなかったよ~・・
2007/05/25(Fri) | なまえがないゾー。 | URL | Edit | top▲
