,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
とまらねえええええ!
すっげ名言言ってた
田中一郎がすんげえ名言言ってた
でも忘れた(…

田 中 聖 が イ チ イ チ か っ こ い い (チーン)

てゆーかけーちゃんの身内田口3号見てない人多すぎる(^ω^)
ねえみんな見て(^ω^)
騙されたと思ってみんな見て(^ω^)

さっきオープニング聴いて泣きましたけども(゚ω゚)
喜びの歌いい歌すぎう(゚ω゚)
今のけーちゃんを励ましてくれる(゚ω゚)
ドームで歌うよね?
ドームは喜びの歌とPeakとシックスセンシーズとルシエルだけでいいです(゚ω゚)
この4曲さえ歌ってくれればおk(゚ω゚)

あーそれにしてもこきかこいい。
ふと真顔になった瞬間とかクソオトコマエ。
あいつ、真顔かっこいいよね。
やっぱよくできた顔してますよね。
ジャニーズですもんね。

最近ZEEBRAかっこいく見えてきてさあ。
ひゃくぱーこきの影響なのー。
けーちゃんHIP-HOPだいすきやけど、重低音系は好きじゃなくて
ZEEBRAとかまさにそれで
キングギドラとか嫌いやったし
メロディアスで軽い言葉巧みなHIP-HOPがめーちゃ好きやってんけど
(ファンモンベイビーズの不細工なDJ素敵すぎるんですけど)
ZEEBRAの新曲まーじかっけーの!w
全然重低音じゃなくてクラブミュージックなノリで
自然と身体が揺れるのー!
スペシャがやってるWe Love MusicのCMとかさー
AIVer.ちょーすきなんやけど♡
DABO×ZEEBRA Ver.もすんげえいいの!!!!
DABOまでかっこいく見えてきてるとか、こきに影響されすぎ;;
どんだけー!
こきと友達になりたいよー
絶対惚れないから絶対好きになんないから(真顔)(…
これ友達に言ったら「こうきに失礼」て言われたw

こきとスニーカーのドキュメント映画観に行きたいー!!
こきも絶対観たいと思ってる!!はず!!!
絶対気合うのになー(゚ω゚)

あ、最後にこれ言っとかないと
また勘違いされるね

けーちゃんはかめなし担ですお(^ω^)

名梨亀梨佳奈たそへ>>私信
○ 佳奈たそ ○

名前忘れてますけど♡

けーちゃんも佳奈たそラブやし!ww
そら亀梨のが上やわなw
亀梨に叶うわけがねえ!w
かめたその目はね、奥二重になった時がすき(^ω^)
鎖骨もいいねー美しいよねー
あれ化石になったら博物館に飾られるね
お、じゃ、それも窃盗しに行くか☆
ズルイ!
けーちゃんも次元がいい!
佳奈たそは五右衛門でしょ!笑

ニックネームに“けーちゃむ”入れるだけで
けーちゃむ発見できるよ!住所とかいらない!
スポンサーサイト

FROM携帯 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
