,

スポンサー広告  top▲
あんにょん~
今週末にあるイベントの宣伝でーーーす

K-POPメインイベでーーーす(娘。も)


***********************************************************

【Asian Music Station】
-エイジアン ミュージック ステーション-

韓国、中国、台湾、日本を中心としたアジアンアーティストを、
毎回数組ピックアップするDJイベントが大久保でスタート。
オールジャンルタイムも設けつつ、
日本とアジアの架け橋になるイベント。
それが「Asian Music Station」です!

第1回開催は9月25日!大久保のど真ん中でスタート!

◆日時:2010年9月25(土)23:00~5:00
◆会場:新宿URGA
◆電話:03-5287-3390
◆住所:新宿区歌舞伎町2-42-16第二大滝ビルB1
◆http://www.urga.net/pc/-/urga_access.html

~記念すべき第一回の特集アーティストはコチラ!!~
モーニング娘。
BIGBANG(ビックバン)
SoNyeoShiDae(ソニョシデ)少女時代
Super Junior(スーパージュニア)
KARA(カラ)

◆料金:当日2500円(1ドリンク&キラキラサイリウム付)

◆DJ:宮沢純/魅惑のクニオ♂/etc...
◆VJ:Q

*************************************************************

詳細はmixiコミュを見てくだしあ!タイムテーブルとか出てまし!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5218060
コミュに参加していただき、参加表明もしていただけるととても嬉しいです!
誠に残念ながら深夜イベなので未成年の方はご遠慮くだぱい><。
わからないことや、聞きたいことがあればコメント、メールしてください^^

みんな!新宿で僕と握手!←


IKEMEN CM(0) top▲
チキソーソー
君に届け好きー及び春馬好きーな友達各位へ。あんど私用メモ。

【春馬テレビ】

9月15日(水)8:30~9:55 はなまるマーケット
9月16日(木)19:56~20:54 ぐるナイ
9月19日(日)9:30~10:25 誰だって波瀾爆笑
9月21日(火)19:00~23:00 ものまねグランプリ
9月22日(水)19:00~21:54 笑ってこらえて
9月22日(水)23:00~23:30 グータンヌーボ
9月23日(木)13:25~13:55 徹子の部屋
9月26日(日)13:00~13:30 さんまのまんま

HDDフル活用!!!!

今月の別マに君に届け映画ナビゲートDVDとやらが付録でついてるよー
あと風早春馬とその仲間たちのポスターもついてた

IKEMEN CM(0) top▲
モテキ
昨日のおしゃれイズムの春馬がめちゃくちゃ可愛かったよ~う(´;ω;`)髪の毛がマッシュルームになってたよ~う(´;ω;`)きゃわきゃわ(´;ω;`)なんであんなに可愛くてけーちゃんの心をくすぐるのかしら(´;ω;`)いつもオデコ出してることが多い子が前髪パッツンなんてしちゃったらときめく!逆も然り!けーちゃん年下ってほんとに興味ないけど(郁人は弟)でもなぜか4つも下の春馬だけは完全に性的対象になる。ぜんぜんあり。20歳になったことだしそろそろ抱いて。←

瑛太に「教えてもらったハンバーガー屋さんおいしかったです」ってメール送ったのに返信こなかったんやて春馬ほんでもう心が折れてその1回しか瑛太にメール送れてないんやて可愛いなあ。春馬可愛いよ春馬。あたしが瑛太に返事するよう伝えておくからね><。春馬の想いをあたしが瑛太に届ける><。まかせて><。

志村どうぶつ園にも春馬出てたんやけどさ、なんか今まではずっと可愛いしか思ってなかったけど妙にかっこよさがあってドキドキしたお…。大人になりよってからに…いつ童貞卒業したの教えてwwあーでもやっぱり春馬の童貞奪った女の話なんて聞きたくないジェラシー!!大人気ないですねけーちゃんわかってます^^しかし冷静に考えてみると瑛太もシュンもブッキーもテレビでは草食男子を装ってるちゃっかり肉食男子むしろシュンは野獣男子やと思ってるからそんな先輩に可愛がられてる春馬も肉食男子になるのは必然だおね…。野獣になってる春馬も見てみたい…><wでもでも春馬はもう少しかわいこちゃんでいてほしいから小動物きゃわきゃわ男子の亀梨和也先輩にもっと可愛がってもらえばいいお☆もっと和也のお家に遊びに行けばいいお☆ついでにあたしも連れてけ☆←どさくさ

そうそう。君に届け好きの友達各位へ。>12巻が9月24日発売です。映画は25日公開です。

お返事ちょうちょう遅くてごめんなさい…!
たぶん今まででいちばん遅いよねほんとごめんなさいほんとありがとう…!

>>> 蓮ちゃん つばきちゃん ゆきちゃん アヤちゃん イットゥー


IKEMEN CM(0) top▲
BECK!!!!
BECK神映画でしたwなんかものすごい勢いでおさむに転がり込んでるけーちゃんwwどーしたのwww自分でも戸惑うくらいおさむが好きですww

エボリューション!!!!!!


ここからネタバレだよ嫌な人は読まないでね

IKEMEN CM(1) top▲
クッキー
今日はおさむが日テレジャックしてまし!おさむ!らぶ!←
最近とても思うことがあります。けーちゃんは「芸能人」という肩書きを持ってる人が好きすぎる!残念!あーほんとけーちゃんってばなんて残念な子なんでしょう。もうおさむ好きすぎてしんどい。おさむとヤりt(黙れ)

瑛太とカエラがやっと入籍したようです!とっくにしてたと思っていた!あとは11月に産まれてくるベイビーを待つだけですね☆けーちゃんはそのベイビーに生まれ変わる予定(まがお)(…)。はあーたのしみ☆憧れのカップルから憧れの家族になるのですね。けーちゃんも瑛太カエラ夫妻のようになりたいと思います><。がんばる><。まずは彼氏作りますね><。←

そういえばー、10日発売のメンズノンノ!また!あの4人が!表紙を!飾る!瑛太と!春馬と!他2名!←ひどい。去年買ったから今年も買おうかな。瑛太と春馬が一緒に雑誌なんてこれくらいしかないし。それにしてもメンノンは重い。キャンキャンとかジェエジェエもたいがい重いけど、メンノンも重い。家の近くで買わなきゃね!FOGBARのCMさー、あおいちゃん出てるけど、あの女役、けーちゃんのところにオファーこなかったのはなぜでしょうねw瑛太と春馬と一緒に「シュッ!」って会話したいwwww

昨日ハナミズキ観てきたんだー^^うへへ^^^続きに感想でし。ネタバレ嫌な人は読まないでね!友達もけーちゃんもおさむ好きすぎてキチガイだた^^^^^


IKEMEN CM(0) top▲
omggggggg!!!
今日からuno FOGBARの新しいCMが流れるらしいですお。瑛太と春馬(とおぐりとつまぶき)のCMですお。新しいの3パターンですって。あたしまだ見れてません。HPにもまだうpされてません。まあでもよいCMであることはマチガイナイでしょう。

http://www.shiseido.co.jp/uno/

瑛太かっこいいわー。春馬かわいいわー。でも最近向井理に夢中☆てへ☆←

エンドリケリーライブの感想を書きたいでし。


コメントレスでごじゃります。
>>> たくらぶさん  アヤちゃん  キャパはん


IKEMEN CM(0) top▲
だって今強く愛してるから
いやしかし猛暑が続いておるねえ。しんどい。暑くてしんどい。あと最近は向井理がかっこよすぎてしんどい。← 毎週水曜22時~「瀬乃しゃんハァハァ(*´Д`*)」言うてます。ananのおさむをなぜ買わなかったのか今更後悔してるくらいなんだぜ。ほぼ毎日立ち見してたのに。←←

今日はお盆休み最終日なのです。昨日まで三重県帰っとったやけど、今日はおうちを掃除しました。そしてバルサンをたきました。まだおうちに入れないので近所の漫喫なうです。家におるより涼しくて快適ですわ。流行りのモテキを読むます。

Jフレ(違)のまたさらにJフレ(違)がエンドリケリーの代々木ライブチケットを譲ってくれた~(´∀`)来週24日に急遽行くます^^うへへ^^エンドリケリーが活動しとることもましてやライブをしとることもまったく知らんかったけどw今正式名称なんていうの?エンドリケリーちゃうよね?244xとかどんどんわからんくなってったよね?wwどんな名前になってもつよっさんはつよっさんなのでまたパワーをもらいに行きたいと思います。3年前のじんくん留学前後もかなりの頻度でケリーのライブに行ってたくさんパワーをもらったのを思い出します。またこのタイミングでケリーのチケットをいただけるなんて、神様のいたずらかね?w \どうもとつおし神/って言うてた自分乙ww懐かしいwww楽しんでくる^^

いきなりやけど今週のけいおん号泣。

コメントありがとうございましたー!お返事です!
>>> ちはるさん  たくらぶさん

IKEMEN CM(0) top▲
行くなセヨ~
昨日のとんねるずの食わず嫌い見た人手ぇ挙げてぇぇーーー!

水樹奈々様が出演なさるので録画までして見たのだが、ジェジュンがおもしろすぎたよね・・・ほんとに腹がよじれるくらい笑ったよね・・・ポニョ旋風再来なんですけど・・・(笑)食ってるときから怪しかったけどこんなにおかしな子やとは知りませんでした。とうほうしんきさんの中でいちばん可愛い顔してる子という認識しかありませんでした。ほんとにあの罰ゲーム最強やわ・・・身体の動きと微妙に歌違うのと「アッ…ツッ!」て詰まったのとじぇんじぇんとほんとに恥ずかしかったのか4、5歩の距離を全力で走る気かい!と突っ込みたくなるほど腕を振っていたところがほんとにおもしろくて、1分にも満たない時間にどんだけ笑い詰め込めてるんこの子・・・!と感動すらしましたw あーおもしろかったーー。おもしろすぎてHDDに残してあるよ罰ゲームだけw ここ最近で本当におもしろいと思ったのがレッドシアターのイヤイヤヨゲームでフルポンの村上が言った「クジャクをかばんにつめだした~」やってんけど、ジェジュンのポニョはクジャク越えしました(笑)その後素直になれなくて見たけどジェジュン映るたんびに笑っちゃって笑っちゃって・・・しんどかった・・・

奈々様もちょう可愛かった><ぷりきゅあ!ぷりきゅあ!おーぷんまいはーと!けーちゃんキュアブロッサム!w 今日もぷりきゅあのフラワータクト持ってイベントいてくる!心の大樹守る!←


IKEMEN CM(0) top▲
バタフライ
瑛太とカエラが本当に年内に結婚したよ!(笑)あたしの予想当たったよ!(笑)100円はあたしのものだ!!← 予想していた日記はコチラ。しかもベイビ~がいるなんて~。パパが瑛太でママがカエラって!どれほど!(笑)生まれてくる子供になりたい今からでもなれますか(…)。友達の同僚(カエラファン)が先日出産したばかりらしく、カエラベイビーと同い年の子供ですごく喜んでいるそう。うらやましい。あたしもカエラベイビーと同い年の子供ほしいなあ。← 今から頑張れば3月生まれの子供できる?←← 
ショックうけてる人結構いるみたいwwあたし全然やったんやがwww言わずもがなけーちゃんがちょう瑛太ファンなのは知られてると思いますが、ニュースで結婚妊娠知ったとき発狂するくらい嬉しかったよ!自分のことのように嬉しくて、いろんな人に「結婚おめでとう」言われて、あれ?あたしが結婚?みたいなwwwwそりゃもちろんあたしも長いことずっと瑛太ファンやし結婚できるもんならしたいけど、なんか違う!瑛太はなんか違う!なんやろこれ!カエラやから?^^これが和也やったらけーちゃん崖から飛び降りてると思うけどね^^^^^^^^^^^^←←←←

本当におめでとう~。嬉しいよう~。どうすれば結婚式に参加できるのか昨日から真剣に考えてる。イギリスで挙式する気がしなくもないんだが。カエラのパパイギリス人やし、瑛太イギリスめっちゃ気に入ってるし。カエラパパがイギリス人やからイギリス好きアピールしてたのかな・・・今思えば・・・wwwwwwwなんか考えるとあの発言は・・・!とかあの時って実は・・・!とか思うこと結構あるぞ!(笑)瑛太ってば!(笑)

瑛太とカエラはベスト憧れカップルだお\(^0^)/
あたしもあんなファンキーな2人になりたい!w


コメントレス~♪ >>> なちょん

IKEMEN CM(0) top▲
素直になれなくて
助けておかあさん瑛太がかっこよすぎてタヒぬかとおもた/(^0^)\携帯からツイッター更新しまくったけどいざ見ようとしたらアクセス集中でツイッター開かない。ドラマの影響力ですか。瑛太はいつ渋谷をあんなにいっぱい走っていたの。誘ってよ。← 思ってた以上にドラマの内容が重くてもうちょっと気楽に見たいんだがさらに重くなっていく臭いがプンプンするねそうね。でも見るぜ。瑛太がかっこいいからー\(^0^)/wwwwwww樹里にチューするときの瑛太やばかたときめきメモリった。次回予告のチューはorzだったがなwwいがわはるか嫌いになりそうwwww

瑛太が刺青してたからあたしの刺青したい病が急上昇してしまった。彫りたいすぎて気が狂いそう/(^0^)\って言ってたらイケメソがお店紹介してくれたwwwwということであたしは絶対今月中に面談して来月には彫るぞ!そのイケメソが前にやってもらったことがあるところで、アフターケアを無料でしてくれる確かな技術を持ったところらしい^^もうここでする^^^あたしレバ刺しも焼いたレバーもまずくて食べれんくて今までいろんな人に「美味いから」っつって紹介されてもおいしいのに出会ったことなかったんやけど、このイケメソが連れてってくれた焼肉屋のレバ刺しはチョーウルトラスーパーミラクル美味くてレバ刺し食べれるようになったの。それ以来イケメソのことを無駄に信頼していてイケメソの紹介なら大丈夫やろと簡単に思い込むあたし^^^^^単純万歳。なにこのリア充話wwww

とりあえず早く刺青いれたい

ほんとに彫りたいすぎて気がくr(ry


IKEMEN CM(0) top▲
