,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
はやく人間になりたい
ベム…i love you…!

はやく人間になりた~いっつってな。いいドラマですね。評判もかなりいいようで。で、ドラマ本はまだですか?ドラマ本むっちゃほしいんですけどベム様のビジュアルすっごくいいし!妖怪から人間になった後の髪の毛結んでないベム様とかもうほんとさいっこーに好きです。セクシーで。とにかくドラマ本がほしいです。切望。福くんと杏ちゃんも大好きです。

BIRTHかっこいいよね?かっこよくない?PV見たんやけど、曲もかっこよくない?ランランランがダサすぎたからかな?wBIRTHちょうかっこいい~と真顔に言ってます。PVで電光掲示板?に囲まれて歌ってるところとかかっこいい。てゆーか田口のビジュアルが異常でどうすれば…。びっくりするくらいビジュアルキープしてるよね…。このまま来年のツアーまでキープしててほしいです。ツアーの幕開いたら田口どこー?!ってことがないように…。頼むで…。今週の金曜日エムステにカツンちゃん出るよってゆうメモ的日記。楽しみ!

ツアーの長野がけーちゃんの誕生日なんだがああああああああああああ*><*
誰か一緒に行こッ*><*


KAT-TUN CM(0) top▲
dont worry
上様の誕生日をこのわたしが忘れるわけないだろう。忘れてなんかない!ちゃんとツイッターでは派手にお祝いしたんだ!ブログに書かなかったからって忘れてるとは限らない!なーんてどうでもいい言い訳はともかく。ついにこの時がきたらしい。

中丸雄一 × AFRA

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

10月21日(金)18時からの少年倶楽部プレミアムですね。今月一番胸熱な出来事ですまじで。盛大な祭りになるでしょう!!!!てゆーかなんで誰もこんな重大なこと知らせてくれなかったんだろう。最後に見たのいつだかわからないくらい久しぶりにジャニーズウェブを開かなかったら知らずに過ごしていたかもしれない!なにかを直感してたまたま見たんですけど。神はわたしを見放してはいなかった。わたしがどれほどこの2人のコラボレーションを待ちわびていたと…?!むしろ遅いくらいです。和也と瑛太はドラマで共演した、たぐちとチャンミンはエムステで共演した、じんくんとジャスティンビーバーがなんか握手してんのをゆーちゅーぶで見た、そして今回中丸くんとAFRAがついに共演と。順調にわたしの夢叶ってますね。ありがとう。あとはなんだ、コウキとKREVAが一緒に仕事をしてくれるのを待つくらいか?たぐちが韓流ドラマに出る夢もあるな。上様は・・・上様はそのままでいいや。上様のドラマちょう楽しみにしてるんだよ!

ところであれなくなっちまったなー。読んでるブログ一覧。なんてゆうんだっけ忘れちった。どうしよう。

KAT-TUN CM(0) top▲
Sweet Holliday
HAPPY HAPPY 28th BIRTHDAY!!!

アルフ


見えにくいところで我武者羅な中丸くんが大好きです。これからもずーっとずーっと応援しています。

I wish your happiness!!

KAT-TUN CM(0) top▲
みかんジュース
まだドリボズ当落確認できてなくて。。。><こあいよお

久しぶりにコメントもらっちゃってちょっとテンパるwありがとう!
拍手もありがとうございます。

>>>きゃぱはん ゆきちゃん


KAT-TUN CM(0) top▲
らんらんらん
あああああああああああああああダサい!!!!!!!!!サビがダサすぎて泣きたい!!!!!!!!!なんであんなにかっこいいカツンちゃんにあんなダサい曲を歌わすのかわからーん(;∀;)ほんとに周りにいる大人たちクsだもうもうもう!><どうやったらあのAメロBメロからあのサビになるの?素人のあたしでも不思議に思います。前奏とサビが究極にダサいよね。衣装もかっこよかったのになーん。黒がとてもお似合いでオソロっちきゃわゆ。5人ともビジュアルが良すぎる!なんか最初の英語の和也めっちゃかっこよかったし(*´Д`*)ハフハフ あと間奏かどっかで一列に並んで踊ってるときの中丸くんの首振りとゆうか頭振りとゆうかとりあえずかっこよかったです。やっぱりダンスは田口と中丸くんですねー。かっこいいですねー。ツイッターで見たんやけど、テレビに映ってないところでタグ上がイチャイチャしとったらしくてめっちゃ見たかったです。タグ上推しなんで。コウキは太ったの?あたしはあんまわからんかったけど、すぐ筋肉になるんちゃうやろか。鍛えてるらしいから。和也の痩せ方すごいよね。はやい。それよりなんで東方神起先輩は別会場にいたのー!!!共演っつっても同じスタジオにいなきゃ意味なーい!><たぐチャミペンのわたしはガッカリしました。。。それにしても田口のイケ具合ハンパない…!今までグランマニエの金髪田口が一番好きやったけど(パリコレに行ってほしかったですこの時に)、今の韓流風田口が追い越したよね(*´Д`*)まじかっこいい(*´Д`*)チャンミンはちょっとパーマをあててしまったようやけど、それもかわゆくてよかったです。ただただ2人が並ばなかったことだけが悔しいです。。。たぐチャミ。。。たぐちの韓国ドラマオファーまだー?今の金髪コウキにはf(x)のエンバくんとも共演してほしいし、びぐばんのジヨンくんとも共演してほしい(*´3`*)ちゅっちゅ 上様は昨日の黒衣装のまま少女時代に入ってランデビルランを踊ってみてください。

カツンちゃんのマルモリダンスごちそうさまでしたー。

KAT-TUN CM(2) top▲
キピュヘッダーーン
来週の!ヘイヘイヘイスペシャルに!KAT-TUNと東方神起が出るよ!また!共演する!たぐちと!チャンミンが!たぐチャミペンとして正座して見るつもりです。
楽しみ~~~~~~~!!!!!!!!!

いつも拍手ありがとうございます。

KAT-TUN CM(0) top▲
ホーーームラン
80球目くらいから目から汗が止まらなくてですね、ぼやけてる視界で歯を食いしばって必死で見ましたよね。なんであんなに泣いたのか自分でもわからん。たかが番組の企画の1つにしかすぎんのに。ホームラン打ってほしいって心から思ってたし、すっごい応援してたし、打てなくてやっぱりショックやったし、和也はプロの野球選手ちゃうんやから打てなくてもいいなんて思ったことはなかったですね。和也なら打てると素直に思ってました。和也からしたらプレッシャーでしかないですね。たぶんこの企画を考えたスタッフも亀梨くんならできると思ってやらしたんちゃうかな。野球選手さんたちは、無理やろうけど亀梨くんが頑張ってるのはわかるから打ってほしい気持ちでいろいろ伝授してくれたんちゃうかな。ほんとにすべてがプレッシャーでしかないね和也。ごめんねいつも期待ばっかりして。だからって打てなかったことを誰も責めはしないよあたりまえやんかー。和也もそれはわかってて、凹む理由はそこじゃないんだなー。他人の期待もそうやけど、自分で自分にかけた期待に添えないことがいちばん凹むんちゃうかなー。オレなら、亀梨ならできるって思ってやってるもん。他人より自分ですよ、和也は。滴る汗とかノーメイクでもキツイ目とかいつも太い二の腕とか眉間の皺もかっこよかったです。宇宙一かっこいい男です私にとって。打てるまでやるやろなきっと。

KAT-TUN CM(0) top▲
I'm Genie for you, boy
HAPPY HAPPY 27th BIRTHDAY !!!

あたしの願いを叶えてくれるのはじんくんしかいないです。
じんくんはあたしのジーニー。

お誕生日おめでとう。
じんくんにとって最高の1年になりますように。




(´∀')<じぃ~~~~~ん!!!!サラハンダ~~~~~~!!!!!!!!!!!!


KAT-TUN CM(0) top▲
オートクチュール
先週だか先々週だか忘れたけどパラキス観てきましたよおほほ。思ってた以上にク●ソでした。笑えないくらいdisってしまいそうなのでなにも言いません。ただ自分がどれほど映り込んでしまったかの報告だけさせてもらうと、ガッツリ映ってしまったのは2回ありました。すみませんなんかすみません。1回は端のほうに入り込んでいて、1回はめっちゃド真ん中に映りましたすみません。でもエキストラは若干顔がボヤけるようになっているみたいで、言われなければわからないと思いますよかったです(一応変装のつもりでメガネかけてるし)。ふふふ。ついにわたしも銀幕デビュー!(キラーン)エキストラの現場でちょっとお話した人が別シーンでおもいきり映ってたり、あのシーンとこのシーンがくっついていたりとかまあそこはおもしろかったです。
やっぱり我慢ならんので少しだけ言わせてもらうと、脚本とスタイリストがひどかったです。おさむがジョージじゃないとか、景子ちゃんが紫じゃないとかそんなのあたりまえなんです。二次元のキャラを三次元の人間がやるなんて無理なんです(でもイザベラ頑張ってたよ)。それでもやるっつーんならせめて世界観を合わせろよと思うんですわたしは。もっと原作のセリフを引用してもいいやろに!やっすい言葉に変えてしまったらパラキスもなんもないです(てゆーか原作矢沢先生の意味がない)。パラキスはまったくもってさわやかな漫画じゃないよ。人間の自己中心的なところとか、欲望とか、ずるいとことか、もっとこう黒いドロドロしたもんが渦巻いてて、それをファッションとゆうお洒落なものでオブラートに包んで表現していると思うよ。矢沢先生の漫画はほとんどそう!パラキスもご近所もナナも天ないもその他も!人間の内側にある汚いものをお洒落なものと合わせて描いてる(ファッションとか音楽とか)。矢沢先生の凄いところはさらに理想や運命論など少女漫画に必要なトキメキもちゃんと取り込んでいるところです。汚いものと綺麗なもののバランスが素晴らしいんだ。ただの矢沢厨乙になってきてますねわかってます。それをおおおおおおおおお!シャレオツさわやか映画にしやがってえええええええええ!しかも別にお洒落じゃないし…。スタイリストひどい!せめてメインキャストくらいもうちょっと頑張れなかったの?衣装。一番お洒落だと思ったのはキラキラ星人の衣装でした。キラキラしてなかったけど。なんか…ほんと残念すぎて…せめて脚本と衣装もうちょっと頑張ってほしかったよ…。少しだけとか言いながら結構書いてしまったー。あー。
最近マイブームの賀来くん(嵐役)は可愛かったです。あのシャープな顎ラインが好きなので横顔映るたんびにハフハフしてました(*´∀`*)おさむはなんか昨年ほどの気持ちはもうないかな。←

アスコーマーチがいい感じになってきました!ついに告ったよたまきくん!(賀来くん)来週はたまきくんとあるとくん(殿)の直接対決イチャイチャがあると思うとー!わくわく!この取り合い合戦を待っていたのです。あと何話あるんかなー。咲ちゃんもうあるとくんに1回振られてるし。こりゃたまきくんいったれー!ですね。てゆーかあるとくんのストーカー邪魔すぎ。たまきくんとあるとくんと咲ちゃんの三角関係だけでいいよー邪魔がいると萌えない。

IKEMEN CM(0) top▲
世の中金!
今もがっつりジャニヲタやってる友達(えび担)に「ドリボズの倍率どうなると思う?」って聞いたら「亀担がぶっこむ」って言われまちた。とほほ。ですよねー。ツアーなし、大阪公演(今のところ)なし、となるとガチ亀担この9月に財産ぶっこみますよねー。あたし今まで舞台興味なくて、1回入ればおkそれよりコンサ!コンサ!派やったからさー。今年はツアーないからドリボズに毎年のコンサ分入っちゃおー☆えへへー☆なんて浮かれポンチしてた自分バカ…。そんなにチケットとれるわけないやろ…。えぐえぐ(;∀;)なんか、コンサやったらチケ争奪戦負ける気がしないけど、舞台やと勝てる気がしないのはなんでwwwなにが違うのwwマダムワンフが怖いから?www財力ある亀担の本気ってものすごいんやぞってゆーのを忘れてたよねー(´∀`)アウー どうしようかなー。平日はまだいけるよね…?都民は平日に行くべしってか…。全然いいけど。和也に会えるならいつでも!ハアー。今年は毎年和也見てきた回数が圧倒的に少なくなるとか考えただけでも泣きそう。死ぬ。

KAT-TUN CM(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。